芸能界引退の安室奈美恵、ファンに感謝の思いつづる<コメント全文>

【安室奈美恵/モデルプレス=9月17日】16日をもって芸能界を引退した安室奈美恵が同日、自身のオフィシャルサイトにて感謝の言葉をつづった。

安室奈美恵(提供写真)


(写真 : 安室奈美恵(提供写真))

「ファンの皆様へ」と題し、安室は「ファンの皆様、いつも応援してくださりありがとうございます」と感謝し、「わたくし安室奈美恵は、本日16日をもって引退致します」と改めて引退を報告した。

「昨年引退を発表させていただいてからこの1年、1日1日を大切に過ごさせていただきました」とこの1年を回顧。「引退という選択をした私に対し、ファンの皆さんにも色々な感情があったかと思います…それでも、最後は笑顔で送り出そうと思ってくださるファンの皆さんの優しさに心から感謝しています」と多くのファンが理解してくれたことに感謝した。

さらに、「実りある25年間をファンの皆さんと過ごせた事、応援してくださり、支えてくださった事、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。『ありがとうございました。』」と芸能生活を振り返り、「25年間ほんの一瞬でもファンの皆さんの心に寄り添える歌手でいられたなら嬉しく思います」と引退を迎えた心境を吐露。そして、最後に「応援してくださったファンの皆様、『25年間ありがとうございました。』」と再び感謝の言葉をつづり、締めくくった。(modelpress編集部)

■安室奈美恵コメント全文

ファンの皆様へ

ファンの皆様、
いつも応援してくださりありがとうございます。

わたくし安室奈美恵は、
本日16日をもって引退致します。

昨年引退を発表させていただいてからこの1年、
1日1日を大切に過ごさせていただきました。

引退という選択をした私に対し、
ファンの皆さんにも色々な感情があったかと思います…

それでも、
最後は笑顔で送り出そうと思ってくださる
ファンの皆さんの優しさに心から感謝しています。

実りある25年間をファンの皆さんと過ごせた事、
応援してくださり、支えてくださった事、
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

「ありがとうございました。」

25年間ほんの一瞬でも
ファンの皆さんの心に寄り添える歌手でいられたなら嬉しく思います。

応援してくださったファンの皆様、

「25年間ありがとうございました。」

安室奈美恵

【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す