ダレノガレ明美、父親と元彼のやり取りに衝撃

【ダレノガレ明美/モデルプレス=7月13日】モデルのダレノガレ明美が、12日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ・読売テレビ系/毎週木曜よる10時~)に出演。結婚への思いを明かした。

ダレノガレ明美(C)モデルプレス


(写真 : ダレノガレ明美(C)モデルプレス)

◆父親が元彼に言った言葉

自身の家族の写真を公開したダレノガレ。母タニアさんとのあまりのそっくり具合に「お母さんそっくりやな…!」と松本人志らが驚く中、ダレノガレは父親が「(似顔)絵とかを全部シュレッダーにかける。似てないとかもう一回描いてこいみたいな感じで…!」とその厳しさを告白。

さらにダレノガレは、2年前に熱愛報道された彼が家に遊びに来た時のエピソードを披露。ダレノガレと母親が部屋からいなくなると、なんと父親が彼に向かって「あいつとは絶対結婚するな!あいつは本当にバカだし、君はとても素敵な子だから、あんな子と一緒になっても幸せになれない。地獄が待ってるだけだ!」とダレノガレとの結婚をやめるように語りかけていたのだという。

これには相当衝撃を受けたそうで、「私が結婚できないのは多分父のせいなのかな、ってすごい思ってる…!」と胸の内を明かした。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ

【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す