中居正広「おじゃMAP!!みたい」結婚式にサプライズ登場

【中居正広/モデルプレス=6月14日】13日放送の日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜よる11時59分~)にて、中居正広、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜、ANZEN漫才のみやぞんの3人が、一般人の結婚式にサプライズ登場する様子が放送され、話題となっている。

(C)モデルプレス


(写真 : (C)モデルプレス)

◆中居正広、“疑似結婚式”を体験

この日は結婚特集。訪れた結婚式場で中居は、ゲストMCの近藤と一緒にバージンロードを歩いてみたり、プロポーズシーンでよくある指輪を渡す場面を再現してみせたりと、照れたり茶化したりしながらも“結婚”を疑似体験。

結婚自体には「好きの絶頂なんですか?」と首をかしげたものの、結婚にまつわるさまざまなサービスについては興味深く耳を傾けた。

◆中居正広ら、結婚式にサプライズ登場

また、挙式・披露宴を行っていた一般のカップルに、サプライズ企画も敢行。みやぞんが先に乱入し歌を披露している間、控室で「『おじゃMAP!!』みたい!」と香取慎吾と山崎弘也が出演していたロケバラエティ番組を例に出し、わくわくした様子を見せた中居。

その後、近藤を伴った中居が「ご結婚おめでとうございます!」とお祝いの言葉とともにサプライズに合流すると、参列客らが歓声をあげて大喜びする様子が映し出された。

◆“中居正広×結婚式”にファン歓喜

ネットでは「中居正広×結婚式」の組み合わせに続々と興奮の声が。近藤とのバージンロード姿や指輪の場面では「春菜が羨ましすぎる」「ドキッとした」「妄想しただけでキュン死」と羨望の声が次々と上がった。

また、「中居くんが結婚式に来るとかすごすぎ」と驚きの書き込みや「一瞬にして一般の方の結婚式をエンタメに変えてしまう中居正広さすがすぎる」と、サプライズ乱入してからの中居のあざやかな対応に賛辞を送るコメントもあった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す