芸能

ぺこ、新婚旅行中にダウン りゅうちぇるが看病

【ぺこ・りゅうちぇる/モデルプレス=11月24日】米フロリダのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートを新婚旅行で訪れているタレントのぺこが、23日(日本時間)Twitterにて、体調を崩し寝込んでいたことを報告。夫でタレントのりゅうちぇるが看病してくれたことを明かした。

新婚旅行中に体調を崩したことを明かしたぺこ(右)とりゅうちぇる(左)/りゅうちぇるInstagramより


(写真 : 新婚旅行中に体調を崩したことを明かしたぺこ(右)とりゅうちぇる(左)/りゅうちぇるInstagramより)

◆体調不良でダウン りゅうちぇるが看病

「新婚旅行でディズニーワールドにきているというのに、まさかの体調崩して丸一日寝込んでました…」と打ち明けたぺこ。「Blogとかもぜんぜん更新できてないままですごめんね」と言い、「せっかくきたのに申し訳ないのに、りゅうちぇるはヒーローみたいに看病してくれてだいぶよくなったよ」と、りゅうちぇるの看病のお陰で現在は体調が回復してきていることを伝えた。

◆ディズニー・ワールド満喫中

2人は15日に日本を離れ、ディズニー・ワールドを満喫中。シンデレラ城の前でのラブラブショットや、ミッキーとミニーとのダブルキスショットなど、たくさんの写真で新婚旅行の様子を伝えている。

◆告白場所は“ディズニーランド”

2014年、バイト先の古着屋で出会った2人。りゅうちぇるが東京ディズニーランドのシンデレラ城の前でぺこに告白し、交際をスタートさせた。2人は2016年12月31日に結婚を発表し、9月10日に挙式を行った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】