芸能

欅坂46渡辺梨加、美バストチラリの“純白”水着姿を披露

【渡辺梨加/モデルプレス=11月16日】欅坂46の渡辺梨加が、16日発売の『週刊ヤングジャンプ』51号に登場。12月5日に発売する1st写真集『饒舌な眼差し』に収録される水着カットが公開された。

渡辺梨加(C)阿部ちづる/集英社


(写真 : 渡辺梨加(C)阿部ちづる/集英社)

写真は、ギリシャのサントリーニ島の砂浜で撮影された1枚で、純白の水着にシャツを羽織り、波打ち際を歩く渡辺が夕陽に照らされた瞬間を収めたショット。

欅坂46ソロメンバー写真集のトップバッターを飾る同作は、事前予約が爆発的な数字を記録。発売を1ヶ月近く先に控えながら、当初8万部で決定していた部数を2万部追加し、異例の初版10万部という大部数でのスタートとなることが決定。水着姿を初披露する写真集とあって、注目を集めそうだ。

◆表紙は逢田梨香子 初ソログラビアで登場

表紙を飾ったのは「ラブライブ!サンシャイン!!」などで活躍する人気声優の逢田梨香子。その美しさ、スタイルの良さから、同誌では“声優界最高の美女”というキャッチコピーを打ち、大々的にフィーチャーしている。

今回のグラビアでは、キュートな笑顔だけではなく、グラビアモデル顔負けの胸元も“解禁”。声優新時代を予感させる、かつてない本格的グラビアとなっている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】