芸能

NMB48山本彩、“世界4大美女”に変身 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

【デイリーランキング/モデルプレス=11月15日】11月15日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

雑誌「NYLON JAPAN」2018年1月号(カエルム、2017年11月28日発売)表紙:山本彩/画像提供:カエルム
<br/>


(写真 : 雑誌「NYLON JAPAN」2018年1月号(カエルム、2017年11月28日発売)表紙:山本彩/画像提供:カエルム

15日は“世界4大美女”に変身した山本彩のニュースが1位に。

◆5位:ドラマ「明日の約束」金子大地 “井上真央に言われて嬉しすぎたこと”を明かし、照れる モデルプレスインタビュー

ドラマ『明日の約束』(関西テレビ・フジテレビ系/火曜よる9時)に出演する注目の若手俳優、金子大地(かねこ・だいち/21)がモデルプレスのインタビューに応じた。井上真央演じる主人公のスクールカウンセラーが深い謎に包まれた生徒の死に向き合うヒューマンミステリーにて、“いじめの首謀者”として疑われストーリーの核に大きく関わる役どころ。現場でのエピソードはもちろん、今年『逆光の頃』『ナラタージュ』など映画6本が公開、2クール連続の連ドラ出演を果たし勢いを増す“役者・金子大地”の魅力にも迫っていく。

◆4位:関ジャニ∞丸山隆平、妻は「もういるんですよ」と衝撃発言 ファンから反響続々

14日放送の日本テレビ系バラエティ番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時~)に出演した関ジャニ∞の丸山隆平が、「僕の妻はファンです」と発言。ファンから歓喜の声が沸き上がった。

◆3位:嵐・相葉雅紀、体重を告白

嵐の相葉雅紀が司会を務める14日放送のNHK総合「グッと!スポーツ」(毎週火曜よる10時25分)に出演。自身の体重を明かす場面があった。

ゲストに迎えたウエイトリフティングの八木かなえ選手の特殊能力を検証するため、重量当てクイズを実施。洗濯機など様々なものの重量当てが行われたが、最後は相葉自身の体重を当てることに。八木選手は相葉を抱っこして検証し、「60kg」と回答。相葉は「58kg」と正解を明かし、ニアピンに終わった。

◆2位:有村藍里「妹に失礼だから」架純との“比較”に想いつづる

女優・有村架純の姉で、グラビアアイドルの有村藍里が14日、自身のTwitterを更新。妹と比較することに対し自身の想いをつづった。

藍里は妹・架純について「妹は顔も可愛らしくて内面も美しくて多くの人に好かれる人だ。でも人一倍、真面目で努力家」と紹介。続けて、「そんな人に引きこもって嘆いてばかりで敵うはずがない。当たり前だ。周りがどう言おうが私は妹と自分を比べたりなんて絶対しない。それは妹に失礼だから」と自身の想いを綴り、「私は私なりに自分を磨いていく」と前向きな気持ちを明かした。

◆1位:NMB48山本彩、“世界4大美女”に変身

NMB48の山本彩が、28日発売の雑誌「NYLON JAPAN」2018年1月号の表紙&裏表紙に登場。“世界4大美女”に扮した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】