櫻坂46守屋麗奈 1st写真集決定、すべてが眩しすぎる“れなぁ”のすべて

櫻坂46に二期生として加入後、瞬く間に人気急上昇のメンバー“れなぁ”こと守屋麗奈の1st写真集(竹書房)が、8月23日(火)に刊行されることが決まった。


本写真集では東京・石垣島・長崎でロケを敢行。グループきっての美少女であり、愛されぶりっこな“れなぁ”の可愛さをぎっしり詰め込んだ一冊には、少女のようにあどけない笑顔から、ちょっぴり大人の顔つきまで、初めて見せる表情をたっぷり収録。すべてが眩しすぎる“れなぁ”との旅気分に浸るうち、いつしか恋に落ちてしまうこと間違いなしだ。


情報解禁と同時に、写真集公式TwitterとInstagramも開設。“れなぁ”からの動画コメントや楽しいコンテンツを随時更新予定。こちらも併せて要チェックだ。

 

“れなぁ”1st写真集のみどころ♡5つのPOINT

 POINT1

めくってもめくっても続く

可愛すぎるお顔にキュンキュン♡

 ふとした瞬間の素の表情はもちろん、大好きなパンやチョコレートをもぐもぐしている ときも、ちょっぴりむくれている顔も、寝起きのぽけっと顔も……全編通してれなぁの“可愛い”お顔が大渋滞。ページをめくるたびに幸せな気分が押し寄せてくるはず。

 

POINT2

れなぁの夢が叶ったシーンが

この一冊の中にぎっしり!

 長崎のアンティークなムードも、石垣島の青く輝くビーチも、チョコレートがおいしいカフェも。撮影にしたのはれなぁが心惹かれた場所ばかり。衣装にも本人のアイデアをたくさん反映させて制作。出来上がった写真集を見て、本人も「夢が叶いました」と大喜び!

 

POINT3

大好きな海で挑戦した初水着で

はしゃぐれなぁが尊すぎる!

 初挑戦の水着シーンは抱きしめたくなるほどキュートな笑顔でいっぱい。本人曰く、「衣装合わせのときは恥ずかしかったけど、大好きな海を目の前にしたらうれしくてそんなの忘れちゃった」のだそう。とはいえ、無邪気なだけでなく、大人っぽいれなぁも盛りだくさん。

 

POINT4

ドキッとするランジェリーシーンに

出逢えるのはこの写真集だけ

 イノセントなシチュエーションから思わずドキッとしてしまうようなムードなどのランジェリーシーンに挑戦。はにかむピュアな姿から大人っぽい表情まで圧倒的な振り幅でお送りします。着用したランジェリー選びにも、本人のリクエストを反映しました。

 

POINT5

今のキモチをたっぷり語った

1万字インタビューを特別収録

 最初で最後と決めた「坂道合同オーディション」への参加を決めた心境から、「櫻エイト」に選出され活躍の幅をぐんぐん広げる現在、そして、夢いっぱいの未来まで。“れなぁ”の心の中を詳細に映し出したスペシャルインタビューを収録。キュートなQAコーナーも必見。

 


<Message from守屋麗奈>

「私の人生の宝物にしたい一冊ができあがりました」

この度、1st写真集を発売させていただくことになりました。

場所は、東京、長崎、石垣島などで撮影していただきました。

この一冊で普段とは違ういろいろな私に出会って、一緒に旅をしている気分になっていただけたらなと思います。

今の私をぎゅっと詰め込んだ大切な一冊になりました。

ずっとそばに置いておきたくなる、

愛していただける一冊になったら嬉しいです。


撮影/東 京祐



【写真集概要】

書名:櫻坂46守屋麗奈 1st写真集(タイトル未定)

撮影:東 京祐(あずま・きょうすけ)

発売:竹書房

発売予定日:2022年8月23日(火)

定価:2,000円+税

体裁:オールカラー160ページ/A4変形

特典:ポストカード6種類中1点封入

※楽天ブックス、HMV&BOOKS、TSUTAYAで、表紙の異なる限定版も発売。


ジャンルで探す