AKB48下尾みう 坂口渚沙 大盛真歩、こだわりのカバン&ポーチの中身は?

『bis』の1年間のレギュラーモデル(1名)と誌面掲載(各グループ3名)をかけて、今年3月から約3カ月にわたって行われた、AKB48グループと『bis』とSHOWROOMのコラボ企画。


AKB48、SKE48、 NMB48、HKT48、 NGT48、STU48の6グループから数多くのメンバーに参加いただき、各グループごとに選出した上位3名( NMB48は2名)の17名が、9月1日発売のbis10月号のビューティ企画「New Me この秋いつもと違う私になる」に掲載された。


AKB48からは、下尾みう、坂口渚沙、大盛真歩の3人が登場。ROMANTICをテーマに、いつものアイドルメイクとはまったく違うメイクで登場している。


また、bisの公式YouTube「bis Channel」で、それぞれのグループ毎に、メンバー全員のバッグとポーチの中身紹介を撮影。この様子を9月16日(水)20時に、AKB48の3人の動画がアップされた。


雨予報に折りたたみの傘を忘れない下尾、カバンの中にお守りをたくさん入れている坂口、アクセサリーをポーチにたくさん入れて持ち歩いている大盛。それぞれのこだわりが、カバンとポーチの中身に現れていた。メイク道具対するそれぞれのこだわりもたっぷり紹介してくれているので、ぜひご覧いただきたい。


NMB48、HKT48、STU48の動画も近日公開されるので、お楽しみに!

ジャンルで探す