史上最年少「ミス・ワールド」日本代表 世良マリカ、『オオカミくん』 に出演決定

20 代を中心に圧倒的人気を誇る ABEMA の恋愛リアリティーショー番組『オオカミ』シリーズ最新作、 『オオカミくんには騙されない』にミス・ワールド 2019 日本代表“世良マリカ”の出演が決定した。 


世良マリカは日本・カナダのハーフで、2018 年からモデルとして活動。 その翌年に世界3大ミスコン「ミス・ワールド 2019」史上最年少(当時 16 歳)で日本代表に選出され、 世界を舞台に 120 カ国の美女たちと美貌や知性、個性を武器に戦ってきた。 そして今年の夏、現役高校 3 年生の世良マリカは、今回どの様な「恋の戦い」を繰り広げるのか。 また本作女子メンバ―最年少での出演として、年上のメンバーたちを前に波乱の展開を巻き起こす存在となるのか。 世界が注目する“世良マリカ”の恋愛模様・素顔に目が離せない!。


なお、「ABEMA ビデオ」では女性メンバーのことがよくわかる特別映像を配信中。プロフィールだけではな く、好きな男性のタイプや理想のデートなど、5名の“恋愛に対する価値観”に迫った特別映像をぜひご覧いただきたい。 


ⒸAbemaTV, Inc.

ジャンルで探す