“天使すぎる小悪魔”Kirari、キュートな10変化を披露

この夏、本格的な活動をスタートさせ“天使すぎる小悪魔”と話題のKirariが、11月11日(月)『STAMPNAIL RING』のイメージガールに就任した。発表と同時に発売スタートのコラボリング(10種)は、Kirariのアイデアやこだわりが詰まったオリジナルデザインに仕上がっている。



Kirariは過去のインタビューなどで『いつか『スタイルブック』や『ネイルブック』を発売したいと思っています』と発言するほど、ファッション、メイク、そしてネイルが大好きで、そんな彼女の発言や彼女が持っている“ミステリアス”“小悪魔な的”“キュート”なイメージから今回のイメージガール就任が決定となったようだ。

今日公開の特設サイトにはKirariのアイデアやこだわりが詰まった『STAMPNAIL RING ☓ Kirari』のコラボリング10種が公開。鮮明なブルーニットのコーデには、大きなバタフライがついたネイルリングをセレクト。小悪魔的可愛さのシースルートップス✕ミニスカートには大粒ビジューのネイルリング。また、カジュアルな雰囲気が今っぽいロゴスウェットにはツヤ感があるチェリーを立体的にデザインしたリングをチョイス。と、コラボリングに合わせたキュートな10变化姿が楽しめる撮りおろしのイメージショットも公開された。

彼女は自身のSNSを通じて『STAMPNAIL RING(スタンプネイルリング)のイメージモデルをやらせて頂くことになりましたネイルが好きなのでとても嬉しいです!そして、今回私がデザインした10種類のSTAMPNAIL RINGが発売されることになりました沢山考えてデザインして、全部可愛いので是非色んな方に使って欲しいです(※コメント一部抜粋)』と、ファンへ報告。

『イメージモデルおめでとう 蝶々のネイルとってもかわいい』『次の日学校とかでも取り外しで出来るってことだよね?嬉しい』『キラキラだね めちゃくちゃ可愛いから絶対買う!』『Kirariちゃんの目とネイルのコラボが素敵』と、喜びのコメントが殺到している。

この夏、本格的な活動を開始し、20歳を迎えて、モデル、タレント、さらに女優とマルチな活動を展開しているKirari。“天使すぎる小悪魔”として話題を集め、『ニュースになる女性』として多くのメディアが注目している彼女。次はどのような展開があるのか?今から楽しみである。

ジャンルで探す