「モンスト」新シリーズ、主人公ノア役の斉藤壮馬「見た目は爽やかですが…」

7月27日(土)19時より、現在YouTubeで配信中のアニメ「モンスターストライク」(以下、モンストアニメ)の新シリーズ「ノア 方舟の救世主」がYouTubeにて無料配信される。

今回、主人公のノア役には斉藤壮馬、パートナーのオペコ役には田所あずさを起用。


そして、小倉唯がキャストを務める「パンドラ」も本シリーズに登場する。

また、「ノア 方舟の救世主」の主題歌には、アニソンシンガー・オーイシマサヨシが歌う『Hero』が決定している。疾走感あるPOPロックナンバーにのせた、オーイシマサヨシの自然体でヒロイックな歌声が聴きどころだ。また、バラード曲である挿入歌『Departure』を担当することも決まった。

さらに、本シリーズより、スマホアプリ「モンスターストライク」(以下、モンスト)のゲーム内アイテムが入手できる「解放の呪文」が復活する。


<斉藤壮馬 コメント>
大人気シリーズにメインキャラクターとして参加させていただけることがとても嬉しかったですし、いただいた信頼に応えるべく全力で臨もうと思いました。ノアくんは、見た目は爽やかですがちょっと他の人と違う感性を持っていて、そこを大げさになりすぎず表現するよう心がけました。

<田所あずさ コメント>
たくさんの方から愛されている、アニメ「モンスターストライク」にこういった形で参加させていただけて、とてもとても光栄でした。登場キャラクターの数が少なかったのでその分とてもチーム力が高くて、そして大先輩のお芝居を間近で見られて、有り難すぎる時間でした!ノア編のチーム力を視聴者の方にも感じていただけたらうれしいです!リアルで迫力のあるアクションシーン!楽しみにして下さい!ど迫力なバトルシーンはもちろんなのですが、それだけじゃなく、キャラクター達の関係性は、話が進むごとに徐々に変化していく模様にとても胸が熱くなること間違いなしなので、ぜひ注目してください!


■「ノア 方舟の救世主」
配信日:2019年7月27日(土)19時~
配信方法: YouTubeにて配信

ジャンルで探す