ナナランド、7人目の魔法使い 西嶋菜々子が加入

ナナランド に、新メンバーとして西嶋菜々子が加入した。

現在全国ツアー「ナナパレード」を開催中のナナランドだが、本日大阪・梅田TRADにて行ったツアーファイナル公演で初お披露目となった。グループは再度7人体制となり活動を行っていく。 


 オーディションで選抜された西嶋は、兵庫県出身の18歳。無類の鳥好きで自身でも長年セキセイインコを飼っており、スズメからカラス、セキセイインコにオウムまで3時間は語れるとのこと。今後の活躍が楽しみだ。

ナナランド は、2017年12月に結成された魔法使いをコンセプトにしたアイドルグループ。2018年8月にはTOKYO IDOL FESTIVAL 2018の「メインステージ争奪戦」にて優勝を飾り、9月に日本コロムビアよりメジャーデビュー。結成1年目にして大躍進を果たしてきた。なお、3月21日(木・祝)にはツアー追加公演が新宿BLAZEにて開催される。フレッシュな新体制でのワンマンライブを見られる機会なので、是非足を運んでほしい。

 

<新メンバー・西嶋菜々子からのコメント>     

受かった時は信じられなくて夢かと思いました。今でもまだ信じられないです。これからナナランドの7人目の魔法使いとしてみんなに追いつけられように頑張ります。もっと大きなグループになって、たくさんのサイリウムの海をステージから見たいです。これからよろしくお願いします!

ジャンルで探す