巨大リーゼントの百田夏菜子、”飛ばしすぎ”なMV解禁

ももいろクローバーZが本日、2019年5月17日に発売が決定しているももクロ5枚目のALBUM「MOMOIRO CLOVER Z」に向けた5ヶ月連続新曲配信リリース第二弾『あんた飛ばしすぎ!!』のMusic VideoをオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開した。

16日、千葉県・袖ヶ浦海浜公園にて開催された「氣志團万博2018」にて初パフォーマンスされたこの楽曲のMusic Videoはスミス監督が手がけた作品。


荒れ狂った学校を舞台にメンバーそれぞれがヤンキー、スケバン、ガリ勉生徒会長、鉄仮面をかぶったスケバンの刑事を演じたおもわず笑ってしまうバラエティ色の強い作品となっている。

巨大なリーゼントヘアの百田夏菜子の登場シーンにはまさにヤンキーのお手本とも言える氣志團の早乙女 光が友情出演をし、舞台となった学校にはこの楽曲のジャケットイラストのコラボレーションもととなった漫画「漂流教室」の作者である楳図かずおの肖像が「初代校長」として飾られてる。約4分、全編を通して勢いの激しいこの痛快爽快な映像はGARLICBOYSが手がけたももクロ史上最高のパンクナンバーにピッタリである。

新曲『あんた飛ばしすぎ!!』は2019年5月17 日に発売する5th ALBUM『MOMOIRO CLOVER Z』に収録される楽曲。ダウンロード、ハイレゾ、ストリーミングサービスを一斉に開始しているので要チェックだ。新曲の先行配信は12月まで毎月連続で続くので、追加情報は今後の発表を待とう。

ジャンルで探す