芸能

HKT48田中美久「全裸待機」コメントにファンが騒然

HKT48の人気メンバーである田中美久‏が自身の公式ツイッターにアップしたコメントが、ファンの間で「エロすぎる」と話題となっている。

田中は、メンバーとの仲睦まじい写真や舞台裏などの写真をツイッターに多く投稿。また、その独特の男性ファンをその気にさせるようなつぶやきに「釣り師」としての才能を見せつけていた。

2017年HKT48プロフィール_田中美久

今回、「え、ちょっと待ってこんなことある!?シャワーぶっ壊れた」という、壊れたシャワーの画像をアップしたのだが、つけられていたハッシュタグに注目が集まった。「#直し方教えてください」はわかるのだが、その後に「#全裸待機」とつけられている。これには、メンバーの田中菜津美も「全裸写真待機。」とコメント、多くのファンが全裸で壊れたシャワーの前に立っているであろう田中を想像し思い思いの妄想書き込みを行っている。

これに対して田中は、「え、ちょっと待ってみんな変態過ぎない?私は、直し方を教えてと言ってるんだ ちなみに、差し込んで回したけど上手く出来なさすぎて泣ける(;_;)リンスして流してたところだからこのまま…フロントへは。。ちょっと、。」と、更に煽るような「釣りコメント」を追加した。

メンバーもとりこにしてしまう田中美久の釣りコメント、今後も是非、男性ファンをどんどん釣っていってほしい。

写真ⓒAKS