目黒蓮、“希望の光”となったアイテム明かす「心も救ってもらったような…」
アイドルグループ・Snow Manの目黒蓮が、雑誌『日経トレンディ』(日経BP社)が選ぶ「今年の顔」に選出され31日、都内で行われた「2024年ヒット商品ベスト30」「2025年ヒット予測30」先行発表会に出席した。
目黒は「今年もたくさんのご活躍されている方々がいる中で、自分がこの会場に足を運ぶことができて本当にうれしく思っていますし、周りの皆さんに感謝したいと思います」と喜び、メンバーにすでに知らせているか聞かれると「今日(ニュースを見て)知ると思います」と笑顔で答えた。
「2024年ヒット商品ベスト30」の6位には、目黒がCMキャラクターを務める「キリンビール晴れ風」がランクイン。目黒は商品を手に、「昨日も2缶飲みました。『晴れ風』という名前のようにさわやかな風が吹いてくるような、でもしっかりとした苦みもあって、いつも飲ませていただいています」と魅力を伝えた。
自身にとっての今年のヒット商品・サービスを聞かれた場面でも、目黒は「晴れ風」を挙げ、「皆さんにとってのヒットという意味合いと、僕の中では若干感覚が違う部分があって、僕にとって大げさではなく、あの商品は本当に希望の光みたいな、それぐらいすごい大事な存在で、自分の心も救ってもらったような商品。6位に入っている結果を見てもすごくうれしい気持ちになりました」と語った。
発表会には、同じく「今年の顔」に選出された歌手でタレントのあの、「来年の顔」に選出された俳優の板垣李光人も登壇した。
目黒は「今年もたくさんのご活躍されている方々がいる中で、自分がこの会場に足を運ぶことができて本当にうれしく思っていますし、周りの皆さんに感謝したいと思います」と喜び、メンバーにすでに知らせているか聞かれると「今日(ニュースを見て)知ると思います」と笑顔で答えた。
「2024年ヒット商品ベスト30」の6位には、目黒がCMキャラクターを務める「キリンビール晴れ風」がランクイン。目黒は商品を手に、「昨日も2缶飲みました。『晴れ風』という名前のようにさわやかな風が吹いてくるような、でもしっかりとした苦みもあって、いつも飲ませていただいています」と魅力を伝えた。
自身にとっての今年のヒット商品・サービスを聞かれた場面でも、目黒は「晴れ風」を挙げ、「皆さんにとってのヒットという意味合いと、僕の中では若干感覚が違う部分があって、僕にとって大げさではなく、あの商品は本当に希望の光みたいな、それぐらいすごい大事な存在で、自分の心も救ってもらったような商品。6位に入っている結果を見てもすごくうれしい気持ちになりました」と語った。
発表会には、同じく「今年の顔」に選出された歌手でタレントのあの、「来年の顔」に選出された俳優の板垣李光人も登壇した。
10/31 11:45
マイナビニュース