17LIVE、「ピュアヴィヴィ」ライブコマース配信キャンペーン実施
ライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」が24日から1週間にわたり、クレンジングブランド「ピュアヴィヴィ」の最新作「ピュアヴィヴィ セラムクレンジング」の魅力や効能を紹介するライブコマース配信キャンペーンを実施する。
○ライバーには豪華プライズを贈呈
同キャンペーンは、「ピュアヴィヴィ」シリーズとして初となるライブコマースの施策となり、今年9月2日に発売となったばかりの「ピュアヴィヴィ セラムクレンジング」の効能や利便性について、「17LIVE」で活躍する10名のライバーが、ライブ配信を通じてリアルタイムに紹介。リスナーは、配信中でもシームレスにショッピングを楽しむことができるほか、期間中はライバーの「17LIVE」アカウントページからも商品を購入できる。
ライブコマース配信には、これまで「17LIVE」上で行われた企画配信でもライブコマースを実施しており、商品の紹介および販売促進経験が豊富なライバーが多数参加予定。そして、ライブコマース期間中の商品販売数に応じて、上位のライバーには、「ピュアヴィヴィ」公式HPへのモデル掲載権や、商品の販売店舗にて設置予定のPOP掲載権など、多数の豪華プライズが贈呈される予定だ。
○ライバーには豪華プライズを贈呈
同キャンペーンは、「ピュアヴィヴィ」シリーズとして初となるライブコマースの施策となり、今年9月2日に発売となったばかりの「ピュアヴィヴィ セラムクレンジング」の効能や利便性について、「17LIVE」で活躍する10名のライバーが、ライブ配信を通じてリアルタイムに紹介。リスナーは、配信中でもシームレスにショッピングを楽しむことができるほか、期間中はライバーの「17LIVE」アカウントページからも商品を購入できる。
ライブコマース配信には、これまで「17LIVE」上で行われた企画配信でもライブコマースを実施しており、商品の紹介および販売促進経験が豊富なライバーが多数参加予定。そして、ライブコマース期間中の商品販売数に応じて、上位のライバーには、「ピュアヴィヴィ」公式HPへのモデル掲載権や、商品の販売店舗にて設置予定のPOP掲載権など、多数の豪華プライズが贈呈される予定だ。
09/24 14:37
マイナビニュース