17LIVE、スナックミー「おつまみBOX」のライブコマース配信キャンペーン実施

ライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」が26日から1週間にわたり、おやつのサブスクリプションサービス「snaq.me(スナックミー)」の「おつまみBOX」の魅力や利便性を紹介するライブコマース配信キャンペーンを実施する。

○上位入賞ライバーには豪華プライズが贈呈予定

同キャンペーンでは、スナックミーが「自宅での晩酌時間の価値向上」をコンセプトに掲げ開発した「おつまみBOX」が対象商品となり、その味わいや特性、魅力について、「17LIVE」で活躍する約40名のライバーが、ライブ配信を通じてリアルタイムで紹介。そして、ライブコマース期間中の商品販売数に応じて、上位に入賞したライバーには、スナックミー店舗での1日店長権やコラボレーションBOX制作など、豪華プライズが贈呈予定だ。

ジャンルで探す