約50名のイチナナライバーが「ミューズ」の初ライブコマースイベントに登場

ライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」が6月28日から7月12日にかけて、レキットベンキーザー・ジャパン「ミューズ」の初ライブコマースイベント『ミューズで渋谷を泡だらけにしよう!』を実施する。

○約50名のイチナナライバーが登場

同イベントでは、「17LIVE」で活躍する約50名のイチナナライバーが1週間にわたり、70年の歴史を持つ「薬用せっけんミューズ」の自動ディスペンサータイプである「ノータッチ泡ハンドソープ」を紹介し、販売を促進。今回出演するライバーは、ライブ配信内で雑談や音楽演奏、Vライバーなど多岐にわたるジャンルで活躍しており、配信で培ったコミュニケーション能力を活かして、「泡ミューズ」の販売促進をサポートする。また、ライブコマース期間中の商品販売数に応じて、イベントランキング上位に入賞したライバーには、「ミューズ」の新商品プロモーション広告(渋谷ビジョン広告を予定)への出演権が贈呈される。

出演ライバーはアプリ内イベントページで確認でき、配信スケジュールは、各ライバーのタイムラインやプロフィールページに記載される。

ジャンルで探す