イチナナ、人気コスメ「rom&nd」PRモデル権をかけたオーディション開催

ライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」が10日より、オーディションイベント「大人気韓国コスメ『rom&nd』PRモデル決定戦」を開催している。

○PRモデルとして渋谷駅の巨大広告に掲示

同イベントは、「17LIVE」で活躍中もしくは活動予定の女性で、イベント終了日までに16歳以上35歳以下であれば、誰でも参加が可能。上位に入賞したライバーの中から、見事最終オーディションで選ばれた5名には、「rom&nd」PRモデルとして渋谷駅の巨大広告への掲示権のほか、「rom&nd」の商品が贈呈される。なお、イベントの開催期間は、6月28日23時59分まで。

「rom&nd」は、韓国で活躍するビューティークリエイター、ミン・セロム氏を中心に、2016年にスタートしたコスメブランドで、パーソナルカラーを重視するミン氏らしい、色選びにこだわったコスメを展開している。2019年に日本に上陸し、高発色でツヤ感が持続するリップ「ジューシーラスティングティント」がSNSを中心に話題を集め、Z世代から大きな支持を得ている。

ジャンルで探す