鈴木紗理奈『めちゃイケ』で脳しんとうに!? 岡村明かす「記憶飛んでて…」

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が4日深夜、ニッポン放送『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木曜25:00~)に生出演。『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ)で鈴木紗理奈が脳しんとうを起こしたことがあったと明かした。

今回、先月30日のフジテレビ系『ENGEIグランドスラム』の放送中に転倒して頭を強打し、転倒前後の記憶がなくなったという爆笑問題太田光についてトーク。

それに関連して、「昔『めちゃイケ』とか体張るコーナーいっぱいあったから。紗理奈もそんなんあったのよ。なんかのコーナーで、でっかい球かなんかがドーンッて当たって飛んでいって。その時の記憶が飛んでて。たぶん脳しんとうやった」と鈴木のエピソードを明かし、「記憶なくて『私どうしたんやろ? 何してたん?』ってなって」と当時の様子を伝えた。

また、「その時の彼氏かなんかが来て、『大丈夫だよ』言うて。それきっかけで結婚して。まあ別れたけど、そういう時に来てくれて」と明かし、「すごい不安なんやってね、自分が記憶なくなると。軽くパニックになって、何があったかっていうのがすごく気になって気になってしょうがないねんって。で、怖くなるって」と説明。「だから、太田さんも記憶がなくなってすごい不安やったと思うのよ」と話した。

ジャンルで探す