各地で感染拡大 新型コロナウイルス最新情報

最上もが&夢眠ねむ、元でんぱ組2ショットにファン感動「泣きそう」

最上もが

 クランクイン!

 タレントの最上もがが14日、自身のインスタグラムを更新し、共にアイドルグループでんぱ組.incとして活動した夢眠ねむと収まった2ショットを公開した。ファンからは「最高な2人です!」「こんなに嬉しい投稿はありません」「泣きそう」といった感動の声が殺到している。

 最上と夢眠は共にでんぱ組.incメンバーとして活動していた。最上は2017年にグループを脱退。夢眠は2019年にグループ卒業とともに芸能界を引退し、現在は夢眠書店という書店を営んでいる。昨年末にはお笑い芸人・バカリズムと結婚したことでも話題となっていた。

 この日、最上は夢眠との会食中、サプライズで今月迎える31歳の誕生日を祝われた模様。赤々とした肉が盛り付けた独特のバースデー・プレートを2人で持ち、にっこりほほ笑む2ショット写真を投稿している。最上は「なんだかんだ、 7年くらいはほぼ毎日一緒にいて 喧嘩もたくさんしたし、気まずい時もあったし、怒ったし怒られまくったし、泣きまくったし、でもそれ以上に笑ってた」と夢眠と、そしてでんぱ組での日々に思いを馳せている。
 
 なお、最上は「実は、プライベートでサプライズでお祝いされるってこと、ほんっっとに経験なくて、しかも今月誕生日なことも忘れてた笑」とのこと。「とにかくびっくりうれしかったです さんきゅー!升野夫人!」と、バカリズムの本名で呼ぶというユーモアたっぷりに夢眠への感謝をつづっている。

 ファンからは「最高な2人です!」「こんなに嬉しい投稿はありません」「だいだいだいすきな2人です」「モガねむ最強だぁ」「久しぶりの2S。なんかこちらまで嬉しくなる」「こういう写真見ると泣きそうになってしまうー」といった歓喜と感動の声が寄せられている。

引用:
「最上もが」インスタグラム(@mogatanpe)
最上もが」ツイッター(@mogatanpe)

ジャンルで探す