平野ノラ、結婚式の写真を公開 美しい白無垢姿に祝福殺到

※「平野ノラ」インスタグラム

 お笑い芸人の平野ノラが6日、自身のインスタグラムを更新、2017年に結婚した一般男性との結婚式の模様を多数アップした。白無垢をはじめとする幸せそうなショットに、ファンから祝福の声が集まっている。

 「白無垢やっP〜」というコメントと共に投稿されたのは、静岡で挙げられた式の様子を撮影した複数のショット。「#涙あり笑いありの 小さな結婚式」というハッシュタグを添え、徳川慶喜公屋敷跡である浮月楼にて白無垢に身を包み、おなじみの“やっP”ポーズや、和傘をさしながら幸せそうな笑顔を浮かべる写真を数多く披露している。別投稿では、「水面やっP〜」と庭園の美しい水面を前にたたずむ写真も見受けられた。

 また、お色直しでは華やかな色打掛装姿になったこと、式の終盤で涙してしまったことも報告している。

 コメント欄には、ファンからの祝福の声が殺到。「おめでとう」「とても綺麗です!」「素敵だ〜〜おめでとうございます」「白無垢似合ってる ノラちゃんお幸せに」「なんだか泣けます」など、暖かいコメントが相次いでいる。

引用:「平野ノラ公式インスタグラム」(@noranoranora1988)

ジャンルで探す