矢口真里、結婚式で保田圭と2ショット モー娘。同期の“絆”にファン感動

矢口真里

 クランクイン!


 タレントの矢口真里が4日、インスタグラムにおいて、自身の結婚式での保田圭との2ショット写真を投稿。同じモーニング娘。2期メンバーだった保田に祝われる姿に、ファンからは「2期の絆ですね!!!」「さすが圭ちゃん!最強2期だね!」「2人ともかわいい」といったコメントが寄せられている。
 前日、妊娠の報告とともに沖縄での結婚式の模様を投稿していた矢口。同日は「昔から姉のような存在であり相棒でもある圭ちゃん」という言葉とともに、青いドレス姿の保田との顔を寄せ合う2ショットを投稿した。「家族で来てくれて本当に嬉しかったです 旦那様も息子っちもありがとうございました」と感謝している。

 その次の投稿では、式に参列したタレントの菊地亜美、手島優、ゆしんとの4ショットも投稿。「いつも笑顔にしてくれる人達 パワーほんと凄いっす。沢山救われてます。今回の旅もめちゃくちゃ笑いましたょ みんな沖縄を満喫できたようで私も嬉しかったです」と振り返っている。

 なお、矢口は今回の式のドレスコードについて「水色 or グリーン系」に決めていたそう。「海と合っていてどの写真もとても綺麗でした 皆さん合わせていただき本当にありがとうございました!!!」と感謝している。

 矢口と保田の2ショットには「圭ちゃんとの2ショット最高です!」「圭ちゃんもやぐっちゃんも幸せそう」「モー娘同期の2ショットですね お二人とも綺麗です!」といったコメントが集まっている。

引用:https://www.instagram.com/mariyaguchi_official/

ジャンルで探す