芸能

川栄李奈、サンタ風コスチューム披露に「赤が似合いすぎ」と大反響

川栄李奈、サンタ風コスチュームを披露 ※「川栄李奈」ツイッター


 女優の川栄李奈が7日に自身のツイッターを更新し、サンタクロース風の衣装をまとったオフショットを公開した。この投稿にファンからは「かわええです」「さすが、可愛い系の衣装を着慣れてる」「いいねぇ似合ってる」など、絶賛の声が相次いでいる。
 この日川栄は、タレントのピコ太郎と共に『青山クリスマスサーカス by avex』のイルミネーション点灯式に出席。その際のオフショットと思われる、赤と白の色合いの帽子をかぶり、袖にファーの付いた真っ赤な服というクリスマス間近にふさわしい“サンタクロース風”衣装の写真をアップした。添えられた言葉によると「衣装さんの手づくり衣装」とのことだ。

 この投稿に対して、コメント欄では「りっちゃんかわえ~!」「なんにしてもカワイイ」「クリスマスらしい可愛い衣装」「いつも思うけど赤い衣装よく似合ってます」「まだまだアイドルでもいける!」「ここ半年でトップクラスの可愛さ」など、さまざまな反響が寄せられている。

引用:https://twitter.com/_kawaei_rina_