宮崎麗果さん 第5子妊娠を報告 夫は元EXILE・黒木啓司さん 「黒木家を温かく見守っていただければ」

実業家・宮崎麗果さんが自身のインスタグラムを更新し、第5子を妊娠したことを報告しました。
宮崎さんの夫は、2022年10月に芸能界を引退した、元・EXILEのメンバー・黒木啓司さんです。
 

宮崎麗果さん インスタグラムより引用


宮崎さんは「私共事で大変恐縮ですが、この度新しい命を授かりましたことをご報告致します。」と、投稿。

続けて「ありがたいことに体調は現在安定していまして家族と多くの方に支えられながた毎日感謝でいっぱいの気持ちで過ごせています」と、記しました。

宮崎さんは、子どもの写真を投稿し「ケイリーは末っ子生活が早くも終わりを迎えそうでびっくり?!4枚目の写真『あのーちょっとママとパパ!!ぼくちん聞いてませんが!』って顔をしておりますかね笑」と、綴りました。
 

宮崎麗果さん インスタグラムより引用


そして「上の子達とアンジーは毎日お腹を撫でてくれたり お腹の子に話しかけてくれたり 守ろうとしていて楽しみにしてくれている仕草が何とも言えません。」と、記しました。
 

宮崎麗果さん インスタグラムより引用


宮崎さんは「初期の頃は悪阻がひどく、仕事もきちんとできないような日々がありましたが、今は体調と相談しながらですが、変わらず全力投球で頑張っていきたいと思います!」「より賑やかな日々ですが、黒木家を温かく見守っていただければ幸いです いつもありがとうございます」と、その思いを明かしています。
 

宮崎麗果さん




【担当:芸能情報ステーション】

ジャンルで探す