「顔から糸出てる」若槻千夏が「忘れもしない」KABAちゃんの“糸リフト”話を指原莉乃に明かす

指原莉乃さんが自身のYouTubeチャンネルで、若槻千夏さんとコラボ。若槻さんがKABA.ちゃんの美容整形にまつわる話を披露しました。(サムネイル画僧出典:「さしはらちゃんねる」)

タレントの指原莉乃さんが11月8日、自身のYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」で動画を更新。ゲストにタレントの若槻千夏さんを迎え、ニンニク料理を楽しむ“女子会”動画を公開しました。

「一番多かった」質問からKABA.ちゃんの話題へ

動画内では指原さんと若槻さんが仲良くなったきっかけについてや、若槻さんにYouTubeでの活動を勧めるなど、テンポの良い会話が展開されています。動画前半では指原さんは、40歳を迎えた若槻さんが「若すぎる」「何やってるんですか?」という視聴者から「一番多かった」質問を投げ掛けます。

すると指原さん、「でも私が回答します」「若槻さんは美容のこと全然やってないのにシミ取りレーザーだけ異常な数やってる」と代弁し、「他は何にもしてない」「糸でビーンとかも全くやってない」と続けました。

「忘れもしない」エピソードを披露

指原さんの代弁を受けて若槻さんは、「糸すごい興味あるの」と切り出し、タレントで振付師のKABA.ちゃんについて話し始めます。「KABA.ちゃんがね 日本で一番最初に糸やった人」「忘れもしない 代官山蔦屋の2階のカフェで朝集合したら 糸がめっちゃ出てたの」と、突然の告白。

これには指原さんも「えぇーっ!」と悲鳴に近い声を上げます。「ちょっとダウンライトだから糸がすごい光って見えて『えっ顔から糸出てるよ』って言ったら『糸入れたの 出ちゃってる?』」と、KABA.ちゃんに返されたエピソードを披露した若槻さん。指原さんは「絶対そんな訳ない」とにわかには信じ難い様子ですが、「そこから糸リフトが10年後くらいに今流行ってて みんなの顔見ても糸出てないから糸でなくなったんだ今と思って」とコメントしました。怖い話も若槻さんが話すと、クスッと笑える話に変わりますね。

仲良しな2人のやりとりにコメント欄では、「頭の回転はやくておもろいオンナ同士の会話さいっっっこーーー」「こんなトーク上手くてこんな可愛くて女子の憧れすぎる」「おもしろすぎて40分があっという間だった!!」「若槻さんってこんなに可愛かったの!?」といった声のほか、「YouTubeやってほしすぎるけど無理ならもうコラボの女王になってほしい」というリクエストも寄せられました。
(文:石井 有紀)

ジャンルで探す