「これは完熟ボディ」完熟フレッシュ・池田レイラ、スタイル抜群なビキニショット! 「おっぱ大きっ!」

お笑いコンビ・ 完熟フレッシュの池田レイラさんは4月17日、自身のInstagramを更新。ビキニ姿を披露し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:池田レイラさん公式Instagramより)

お笑いコンビ・ 完熟フレッシュの池田レイラさんは4月17日、自身のInstagramを更新。ビキニ姿を披露しました。

「素直にいい」

池田さんは「4月15日発売の週刊プレイボーイさん!」とつづり、自身の写真2枚を載せています。ビキニを着用した姿です。プールの中でポーズを取ったり、砂浜の上にひざまずいたりしています。きれいなボディや谷間などがあらわになっていて、とてもセクシーな姿です。特に2枚目では、スタイルの良さも際立っています。

コメントでは「これは完熟ボディーと言えばいいのか?」「セクシー」「おっぱ大きっ!」「きゃーんかわゆい」「素直にいい」「素敵」「ピチピチ」と、称賛の声が多数上がりました。

『週刊プレイボーイ』に登場!

池田さんは15日発売の雑誌『週刊プレイボーイ』No.18(集英社)に登場。自身のInstagramではこれまでにも同誌のオフショットを投稿しています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
(文:吉岡 誠悦)

ジャンルで探す