「奥さんですか?」カンニング竹山、美女との野球観戦ショットに反響! 「美女とキレ男」「目立つな」

お笑いタレントのカンニング竹山さんは4月2日、自身のInstagramを更新。グラビアアイドルの松田実桜さんと野球観戦をするツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:カンニング竹山さん公式Instagramより)

お笑いタレントのカンニング竹山さんは4月2日、自身のInstagramを更新。グラビアアイドルの松田実桜さんと野球観戦をする様子を公開しました。

「なんか若いし、綺麗な人が羨ましいです!」

竹山さんは「鷹BAKA軍団観戦中!」とつづり、1枚の写真を投稿。松田さんと野球を現地観戦するツーショットを公開しました。竹山さんは難しい表情で真っすぐ前を見つめていて、松田さんはカメラに向けて笑顔を見せています。

2人はスカパーのスポーツ専門チャンネル「スポーツライブ+」で配信中の、福岡ソフトバンクホークス熱狂応援バラエティー番組『鷹BAKA軍団』で共演中。今回の投稿も同番組の収録の際の写真だったようです。

ファンからは「美女とキレ男」「目立つなぁ〜」「え? 奥さんですか?」「なんか若いし、綺麗な人が羨ましいです!」「私もホーム初戦勝利観てました!」など、さまざまなコメントが寄せられました。

YouTubeでも配信中

同番組は公式YouTubeチャンネル「鷹BAKA軍団」でも配信中。選手へのインタビューの様子やチームの振り返りなど、同球団のファンにはたまらない内容になっているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
(文:宍戸 奏太)

ジャンルで探す