竹脇まりな、7キロ増量後の美しいフェイスライン公開! 「むしろお痩せになられてませんか」「7キロ増にはみえない」

宅トレYouTuberの竹脇まりなさんは1月24日、自身のInstagramを更新。7キロ増量後の美しいフェイスラインを披露しました。

宅トレYouTuberの竹脇まりなさんは1月24日、自身のInstagramを更新。7キロ増量後の美しいフェイスラインを披露しました。

「この動画、1年半以上続けてます」

竹脇さんは「7kgほど増量しましたが、フェイスラインはキープ中」とつづり、自身の写真1枚と動画2本、YouTube動画のサムネイル画像1枚を載せています。写真は体重7キロ増量前の姿と、増量後の姿が写された比較ショットです。7キロも増えているのに、フェイスラインは増量後のほうが引き締まっているように見えますね。動画2本には、3分間の「顔トレ」に取り組む竹脇さんの姿が映されています。

続けて、「毎日朝晩スキンケアのタイミングで3分だけ顔トレを続けているおかげか、顔にはそこまでお肉がつかずに過ごせてます 顔が変わらないからか、7kg体重増えたよというとびっくりされる」と、「顔トレ」の効果をつづりました。

コメントでは、「7キロ増にはみえないです」「一段とお美しくなられているような」「この動画のおかげで、前よりかは小顔になったような気がします!」「この動画、1年半以上続けてます」「お顔がシャープな感じがします」「むしろお痩せになられてませんかーすごい!!」など、さまざまな声が上がっています。

竹脇さんは2022年11月23日に妊娠の報告をしていました。だからこそ、体重が増えているのですね。「首から下は順調すぎるくらいに大成長してます」とのことです。また「見えてる部分だけでもキープしてるとメイクも楽しいし自己肯定感上がります」と、「顔トレ」の精神的な効果も明らかにしました。気になる人はぜひ、「顔トレ」をチェックしてみてくださいね!
(文:狩野 仁)

ジャンルで探す