53歳・かつみさゆりのさゆり、美脚の秘訣は自作のダイエット食!? 「そのスタイルはこれでしたか」「真似しよ」

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんが8月3日、自身のInstagramを更新。さゆりさんの大好きなダイエット食を紹介し、ファンからは「身体に良くて美味しそう」「やってみます」と反響を呼んでいます。

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんが8月3日、自身のInstagramを更新。さゆりさんの大好きなダイエット食を紹介し、話題を呼んでいます。

「身体に良くて美味しそう」

さゆりさんは投稿で、「新幹線で東京移動中 対人には見せれない さゆりの1人ご飯ぼよ~」とつづり、2枚の写真を公開しました。1枚目は持参したお弁当を手に持ち、笑顔のさゆりさんの姿。2枚目は残った大根おろしに残ったサケをほぐして入れたという「#大好きなダイエット食」の写真です。

さらに「さゆりの密かな楽しみの巻」とつづり、「#白ごはんの気持ちで大根おろし」と白米のご飯を大根おろしで代用することも明らかにしています。「#人前ではあまり食べれない…」とハッシュタグを付けていますが、こうした地道な努力が今の美ボディにつながっているのでしょうね。

ファンからは「お弁当持参なんて素晴らしい」「身体に良くて美味しそう」「そのスタイルはこれでしたか 真似しよ」と、美魔女なさゆりさんの“ダイエット食”をやってみる! という声が続出しています。

過去にも、『さゆりの超節約ごはん』をInstagramで紹介しています。やはり、“きれい”は食から生まれる、ということでしょうか。さゆりさんの『超節約ごはん』、気になる人はぜひさゆりさんの投稿をチェックしてみてくださいね!
(文:石井 有紀)

ジャンルで探す