平祐奈、鈴木愛理、大原優乃らとの“激かわ”ショット公開! 「きれいかわいいって、最強すぎません?」

俳優の平祐奈さんは8月4日、自身のInstagramを更新。歌手の鈴木愛理さん、グラビアアイドルの大原優乃さんらとの激かわショットを公開しました。コメントでは「ナイスツーショット‼️ 三枚ともいい~」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の平祐奈さんは8月4日、自身のInstagramを更新。歌手の鈴木愛理さん、グラビアアイドルの大原優乃さんらとの激かわショットを公開しました。

「祐奈ちゃんの笑顔からパワーもらえる!」

平さんは「関西コレクションありがとうございました」とつづり、3枚の写真を公開しました。1枚目は鈴木さんと顎の前でピースする姿、2枚目はタレントの黒木ひかりさんとのツーショット、3枚目はスポーティなコーデが印象的な、大原さんとのツーショットです。続いて「みんなに会えて嬉しかった」とつづり、充実感をにじませました。

コメントでは「祐奈ちゃんと優乃ちゃん、推しと推しのツーショット、最高」「祐奈ちゃんの笑顔からパワーもらえる!」「ナイスツーショット‼️ 三枚ともいい~」「W美人」「祐奈ちゃん笑顔大好き」「きれいかわいいって、最強すぎません?」と、称賛の声が多数上がっています。

平さんは、8月4日に京セラドーム大阪で行われたファッションイベント「EXIA presents KANSAI COLLECTION 2022 A/W(関西コレクション)」にモデルとして出演。日本中のモデルが集まる一大イベントで、見事大役を果たしました。
(文:吉岡 誠悦)

ジャンルで探す