「日本レースクイーン大賞2022」グランプリの名取くるみ、週プレで限界sexyショットを披露!
『週刊プレイボーイ』のグラビアに登場した名取くるみ
「日本レースクイーン大賞 2022」でグランプリを受賞し、現在もトップレースクイーンとして活躍中の名取くるみが、9月9日(月)発売『週刊プレイボーイ39号』のグラビアに登場。今回はさらにパワーアップして、最大限のセクシーショットを披露!
* * *
■丸見えになったセクシー衣装
――くるみちゃん、今回のグラビア、かなりセクシーでしたね。
名取 撮影前に参考資料として、私がイメージする衣装写真をスタッフさんにお送りしたんです。そうしたら、実際に用意していただいた衣装が想像を超えてどれもカッコよく、セクシーで。中でも印象的だったのが、真ん中がシースルーになった黒いニット。
その衣装を着たとき、後ろ姿を確認していなかったのでわからなかったんですが、写真を見たらお尻が丸見えで(笑)。パンツをはかずに着こなすスタイルだったものの、あ、こんなに透けているんだってちょっとビックリしました。インパクトある衣装なので、私のお気に入りです。
――かなり際どかったので、デジタル写真集だけで見られるようになっています!
名取 絶対に見てほしいです! グラビアに掲載されている衣装だと、ハイレグの黒ワンピース水着も大人っぽくて好きです。
――全体的にこんなにセクシーな衣装を着こなせるタレントさんはほとんどいないと思います。背が高くてスレンダーで、さらに胸やお尻のボリュームもないと。カラダづくりはどうしているんですか?
名取 前回の週プレさんのグラビアは、カラダづくりで追い込みすぎちゃったっていう反省点があって。ちょっとゲッソリしていたというか。だから今回はちゃんと食事も取りつつカラダを鍛えていったんです。特にヒップアップに重点を置きました。
――くるみちゃんが所属するレースクイーンチーム「WedsSport Racing Gals」は、コスチュームがセクシーですよね。
名取 そうなんですよ。露出度の高いコスチュームなので、日々のトレーニングは欠かせません。チームのほかのメンバーもみんなスタイルがいいから、私だけ油断しちゃうと悪目立ちしちゃうんですよ。みんな切磋琢磨している感じですね。
――今年の夏も酷暑でしたが、サーキットではどんな暑さ対策を?
名取 サーキットは晴れの日、路面温度が60℃を超えますし、風もあまりないので本当に暑くて。休憩時間中に冷感シートや冷感スプレーを使ってクールダウンしたり、日焼け止めを何度も塗り直したり。けっこう大変ですが、やっぱりサーキットにいるのは大好きですね。
――自分でクルマを運転することはありますか?
名取 はい! 気分転換を兼ねてドライブをしています。そうそう、最近マニュアルの免許を取ったんですよ。もともとオートマ限定だったんですが、旧車に乗ってみたくて。
――ええ! 意外ですね。どんなクルマに乗りたいんですか?
名取 日産フェアレディZやホンダS2000がいいなって思っています。マニュアル車って、クルマを操作している感があって楽しいですし、何よりカッコいいじゃないですか。旧車に乗って首都高の大黒パーキングエリアに行くのが夢なんです(笑)。
――くるみちゃんが旧車の前にいたら、「写真撮らせてください」って言う人が殺到しそう。
名取 そのときはちゃんとポージングします(笑)。
――ドライブ以外の趣味は?
名取 料理と釣りですね。お父さんがもともと板前で、小さい頃から料理を教えてくれていたんです。今はひとり暮らしをしているんですが、自炊することも多いですね。
釣りは渓流釣りが好き。アユやニジマスを釣って、その場で焼いて食べると本当においしくて。海釣りもしたいので、今度は船舶免許を取りたいと思っています。
――今後やってみたいグラビアはありますか?
名取 せっかくなので旧車と一緒に撮りたいです。グラビア界隈の人だけではなく、旧車好きの人にも届くようなグラビアにしたい。どんな衣装を着ようか考えるだけで、ワクワクします!
スタイリング/上野 珠 ヘア&メイク/哘 絵美子
●名取くるみ
1996年6月16日生まれ 千葉県出身
身長160㎝ B88 W57 H86
○「日本レースクイーン大賞2022」でグランプリを受賞し、現在はスーパー GT「WedsSport Racing Gals」のメンバーとして活動中。RISEラウンドガールユニット「R-1SE Force2024」ファースト写真集『チューベローズ』が発売中!
公式X【@natori_kurumi】
公式Instagram【@_miru960616】
名取くるみデジタル写真集『愛すべき人に』 撮影/西條彰仁 価格/1100円(税込)
取材・文/高篠友一 撮影/西條彰仁
09/09 20:30
週プレNEWS