【僕が見たかった青空】八木仁愛、吉本此那、早崎すずきがスマイル 3人がバレンタインの思い出を語る

「僕青」の八木仁愛・吉本此那・早崎すずきがバレンタインの思い出を語ってくれた

 乃木坂46の公式ライバルグループである「僕が見たかった青空」から、2ndシングル『卒業まで』でフロントメンバーを務める八木仁愛・吉本此那・早崎すずきの3人が、2月13日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(11号)の表紙&巻頭グラビアに登場。とびきりのスマイルを披露してくれた3人が、バレンタインの思い出について語ってくれた。

【写真3枚】黄色スカート姿の八木仁愛、白の吉本此那、キュッと体を寄せる早崎すずき。他、赤系ワンピコーデ揃えの3人も

【八木仁愛】チョコスコーンがパサパサに!?

 小さい頃はよくお友達と友チョコを交換していました。昨年、何年かぶりにチョコスコーンを作りました。パサパサになってしまい、結局お友達にあげることができなくて、一人で全部食べました…… でもそれも思い出です!

【吉本此那】お菓子作りが好きです!

 毎年友達と友チョコ交換をしていました。内緒でバレないように交換するのがドキドキしてそれも楽しかった思い出です! お料理よりお菓子作りのほうが好きで、デコレーションが得意なんです。

【早崎すずき】苦手なりに頑張って友チョコを!

 お菓子作りはすごく苦手で全然しないのですが、バレンタインデーでは頑張って友チョコを作ってました! 学校では交換禁止だったので、放課後、学校の近くで交換してました。

【Profile】
Toa Yagi
●2007年5月1日生まれ、東京都出身。●血液型:A型。身長:155cm。パーソナルカラー:イエベ春。●『卒業まで』の個人的推しポイント:いつもの元気で明るい表情とはまた違った、少し切なく哀愁が漂うメンバーの表情に注目いただきたいです!

Cocona Yoshimoto
●2005年12月5日生まれ、石川県出身。●血液型:A型。身長:156cm。パーソナルカラー:ブルベ夏。●『卒業まで』の個人的推しポイント:伝えられない想いに心が苦しくなる切ない恋心を描いた楽曲で、表情を意識して踊っているので、そこに注目してほしいです!

Suzuki Hayasaki
●2005年3月13日生まれ、東京都出身。●血液型:B型。身長:161cm。パーソナルカラー:ブルベ夏。●『卒業まで』の個人的推しポイント!:切ない表情はもちろん、歌詞にも注目いただきたく、自分の中ですごくストーリーや風景が思い浮かんで、切ない気持ちになります!

僕が見たかった青空
●2023年6月15日に秋元康氏プロデュースで結成された、乃木坂46の公式ライバルグループ。略称「僕青」。
★2ndシングル『卒業まで』販売中。
★初冠番組『坂道の向こうには青空が広がっていた。』(フジテレビ系、火曜24:25~)放送中。
【X】@BOKUAOofficial
【Instagram】@bokuao_official
【TikTok】@bokuao_official

(C)カノウリョウマ/週刊ビッグコミックスピリッツ

ジャンルで探す