感染再拡大の地域も 新型コロナ最新情報

鷲見玲奈アナ、太ももチラリなミニスカウェア姿 「ナイスショット」「スタイル良すぎ」の声

鷲見玲奈 (C)ORICON NewS inc.

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が15日、自身のインスタグラムを更新。スタイル際立つゴルフウェア姿で“スイングポーズ”を公開し、ファンから絶賛の声が寄せられている。

 「今日は記者発表会でした」という鷲見アナは「諸見里しのぶプロ、塩見好輝プロ、岸田タツヤさんと、テーラーメイドアパレルについてやゴルフについて色んなお話をさせて頂きました」と報告。「実は記者発表会中だけではなく、その前の待ち時間もずっとお話ししていたんです ゴルフの話やメイクの話など、会話が止まらない止まらない」と様子を明かした。

 フォトセッションでは「記者のみなさんからのリクエストでスイングポーズをしたのですが、プロと並んでポーズをとるのが恥ずかしかったです」と写真を掲載。「やっぱりこう見ると初心者感丸出しですね」と照れつつ「4枚目は岸田さんにチェックしてもらっている様子です。笑」と紹介。

 最後は「会場には来年の春夏モデルが展示されていたのですが、とにかく可愛くて早く着たくなりました」と明かし「皆さんにお披露目するのが楽しみです」と結んだ。

 フォロワーからは「ウェア姿、美しすぎます」「めっちゃスタイルいいですね ゴルフウェア似合っていて可愛いね」「ナイスショット」「スタイル良すぎ」などのコメントが届いている。

ジャンルで探す