緊急事態宣言 沖縄を除き20日で解除

二宮和也、公式YouTubeチャンネル開設を発表 あす25日午後7時オープン

二宮和也が公式YouTubeチャンネル開設を発表(C)ORICON NewS inc.

 嵐の二宮和也が24日、公式YouTubeチャンネル『二宮和也チャンネル(仮)』を開設すると発表した。

 『4月25日19時オープンのチャンネル』というアカウントにて、4月8日より「芸能事務所からの重大なお知らせ」「ジャニーズの人からのお知らせ」というタイトルで、二宮らしきシルエットが映った動画が投稿されていた。そして23日には「二宮和也からお知らせ(公式)」という動画がアップされ、話題を呼んでいた。

 きょう24日に「もうわかってるよね…」というタイトルで投稿された動画には、ジャニーズ事務所内をかっ歩する二宮本人が登場。「二宮和也によるYouTubeチャンネル始まる」「準備は整った」というテロップが流れた後、二宮が「二宮和也です。YouTubeでチャンネル開設したので、ぜひ皆さん見てください!」とさわやかなガッツポーズを見せていた。

 この動画を見たファンは「二宮和也のYoutubeとか最高すぎやろ」「1番の推しがこんな風に活動するのうれしすぎる」「日本のテレビやラジオがなかなか届かない世界中の嵐ファン、ニノファンが特に喜んでくれるんじゃないかなと思って勝手にうれしい」「嵐がとうとうYouTubeをやる時代に!」などと、半ば興奮気味にコメントしていた。

ジャンルで探す