Snow Man・ラウール『MEN’S NON-NO』レギュラーモデルに「いずれは表紙を飾りたい!」

『MEN’S NON-NO』8月号からレギュラーモデルに加入するラウール(Snow Man) (C)Bungo Tsuchiya(TRON)

 人気グループ・Snow Manのラウール(17)が、9日発売の男性ファッション誌『MEN’S NON-NO』(集英社)8月号でモデルデビューを飾ることが、わかった。今年3月号ではすでにアーティストとして同誌に登場していたが、今号より隔月でレギュラーモデルを務める。

 弱冠17歳ながら身長185センチ、海外のコレクションモデルに劣らない圧倒的なプロポーションを誇るラウール。自身もファッションが大好きでさまざまなテイストの着こなしを楽しんでいるそう。

 今回、巻頭のファッション特集『ラウール、夏色に愛された男。』ではブルーやイエロー、パープルなどをテーマにした季節感たっぷりのコーディネートを、感覚的で繊細なポージングで表現している。

 今後の意気込みについてラウールは「特定のファッションに偏ることなく、貪欲に様々な洋服に挑戦していきたいです。僕にしかできない表現で、いずれはメンズノンノの表紙を飾りたいです!頑張ります!」と掲げている。

 なお、同誌では現在専属モデルは17人。主なメンバーは俳優として活躍中の成田凌清原翔、栁俊太郎、宮沢氷魚など。また2017年5月よりHey! Say! JUMP・中島裕翔もレギュラーモデルとして活躍している。

ジャンルで探す