近藤千尋、次女の名前を公開 幸せオーラたっぷりな3ショットも

近藤千尋 photo:徳永徹(C)oricon ME inc.

 お笑いトリオ・ジャングルポケット太田博久(35)の妻でモデルの近藤千尋(29)が11日、自身のブログを更新。次女の名前を公開した。

 「お久しぶりです」と題して、約4ヶ月ぶりにブログを更新。「見てくださっている方からInstagramにコメントを頂きハッ!!としました 更新忘れてたーーーー申し訳ありません」とファンへ謝罪した。

 先月31日に第2子女児を出産した近藤は「最近の私といえば2人目を出産しました 10/31 ハロウィンベビーです。笑」と改めて報告。「太田家の次女となる 美羽 (みう) です」と紹介した。

 出産については「今回は計画無痛分娩での出産でした」と振り返り「今は2、3時間おきの授乳と上の子のケアでまったり過ごしております 実家の母に家事を手伝ってもらったり…旦那はパタパタ仕事が忙しいのでまだあんまり次女と絡めてないです笑」と産後の生活についてつづっている。

 また、近藤と太田が美羽ちゃんの頬にキスする3ショットや、太田が美羽ちゃんを愛おしそうに抱く2ショットも公開。幸せ感たっぷりな写真を添えて「産休の間なるべくたーくさんblogも更新できるように頑張ります」とブログを締めくくった。

ジャンルで探す