第1子妊娠の矢口真里、祝福に感謝「目がパンパン」 元モー娘“先輩ママ”もメッセージ「大切に過ごしてね」

第1子妊娠を報告した矢口真里(C)ORICON NewS inc.

 2日深夜放送のAbemaTV『矢口真里の火曜The NIGHT』に生出演し、第1子を妊娠したことを報告した元モーニング娘。でタレントの矢口真里(36)が3日、自身のブログを更新。「コメントも沢山ありがとうございました!!」と感謝の言葉をつづった。

 「昨日の『矢口真里の火曜The NIGHT』は、オープニングから色々な話をさせていただきました!! コメントも沢山ありがとうございました!!」と感謝した矢口は「朝から皆さんのコメント読みすぎて目がパンパンです」と喜びをつづった。

 番組では「結婚式や妊娠の話をいっぱいしたので、もし良ければこちらから是非見てみてくださいね」としっかり番組PRも欠かさず、ゲストを紹介するとともに「私もいっぱいおめでとうございますって言ってもらえてうれしかったです」と思いを記した。

 矢口の発表を受け、モー娘。OGの飯田圭織(37)はブログで「メンバーのやぐちこと矢口真里ちゃんに新しい命が誕生する事の報告がありました やぐち、本当におめでとう 新しい命を大切に身体を大切に過ごしてね」とメッセージ。

 4人の母・辻希美(31)はインスタを通じて「矢口さ~ん️ご懐妊おめでとうございます #矢口さん #ご懐妊 #おめでとうございます #令和生まれ #身体にだけは気をつけて元気な赤ちゃんを産んで下さい」と伝え「#ミニモニリーダー #大好きな先輩 #尊敬する先輩 #矢口さん #happy」と結んだ。

 また、紺野あさ美(31)もブログで「やぐっつぁんから新しい命を授かったとうれしいお知らせがほっこりおめでとうございます。モーニング母さんが増えていきます いや、モーニングOGだけじゃないしママプロ...?(ゲームっぽい) ママープロジェクト?(パスタっぽい)そのうち子供達だけでもグループ組めそう」と喜び「モーニングOGの中でも初めての令和生まれの赤ちゃんになるのかな」とつづった。

 矢口は2011年に俳優の中村昌也と結婚したが、自身の不倫騒動をきっかけに13年に離婚。無期限休業を経て14年10月に復帰し、18年3月に元モデルの男性と約4年の交際を経て再婚した。先月28日には沖縄で挙式したことが一部で報じられた。

ジャンルで探す