関ジャニ∞横山&大倉、なにわ男子と『ザテレビジョン』表紙 世代を超えた“なにわ魂”語る

『週刊ザテレビジョン(関西版)』の表紙に登場するなにわ男子と横山裕(下段左)&大倉忠義(上段右)

 人気グループ・関ジャニ∞の横山裕と大倉忠義、関西ジャニーズJr.内グループ・なにわ男子が、27日発売の『週刊ザテレビジョン』(KADOKAWA刊)の表紙に登場。昨年結成されたばかりのなにわ男子にとって初表紙を記念し、関西版限定バージョンと首都圏版ほか13地区の2パターンの表紙を刊行する。

 関西版は、総勢9人の関西出身ジャニーズメンバー9人が、なにわ男子のオリジナル曲「なにわ Lucky Boy!!」のポーズで表紙を飾る限定“なにわLucky”バージョン。首都圏版ほか13地区の表紙は、それぞれのレモンの持ち方にも注目だ。

 “なにわのスクラム”と題したグラビア&トークでは、関西ジャニーズに伝わるオキテを検証するほか、なにわ男子7人にぶつけた究極の2択クイズ“横山派or大倉派”など、彼らに代々受け継がれる“なにわ魂”や“関西ジャニーズの絆”についてたっぷりと語っている。

 さらに、嵐の仲良し5人最新ショット、森田剛が主演舞台『空ばかり見ていた』への思いを明かすスペシャルインタビュー、『3年A組-今から皆さんは、人質です-』のなかでもひときわ存在感のある生徒・甲斐隼人を演じる片寄涼太に聞いた撮影秘話、イケメンたちの恋のバトルが佳境を迎える『初めて恋をした日に読む話』、結末大予想付きの『冬ドラマクライマックス直前特集』などを掲載。

ジャンルで探す