グラビア界で“今年ブレイク必至”関根優那、大胆なビキニ姿披露

『週刊プレイボーイ』10号に登場した関根優那(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ

 昨年7月に解散したアイドルグループ・Cheeky Paradeの元メンバーの関根優那(24)が、25日発売の『週刊プレイボーイ』10号(集英社)に登場。元アイドルで童顔&低身長、そしてスタイル抜群というグラビア界の逸材が、大胆なビキニ姿を見せつけた。

 2012年2月から昨年7月までチキパメンバーとして活動してきた関根。解散にともないタレント・女優としての活動をスタートさせたばかりだが、10月にグラビアデビューすると「こんなにナイスバディだったのか!?」と話題となり、『ヤングジャンプ』『SPA!』『FLASH』と立て続けにグラビアへ出演している。

 一気にグラビア界で頭角を現し、「今年ブレイク必至」と太鼓判を押されるなか、満を持して『週プレ』に初登場。まぶしく輝くビーチを舞台に、真っ赤なバンドゥビキニやヌーディカラーのビキニをまとい、フレッシュボディを存分に披露した。

 同号にはそのほか、『世界ふしぎ発見!』ミステリーハンターのくるみ、現役女子大生キャスターの福井セリナ、女優の新條由芽などが登場。表紙はコスプレのクオリティーの高さとキュートなルックスから“日本一のコスプレイヤー”との呼び声の高いえなこが飾っている。

ジャンルで探す