永瀬匡、モデルの岩本ライラと結婚 インスタグラムで発表「生涯を共にしたいと強く思いました」

結婚を報告した永瀬匡&岩本ライラ(写真は双方のインスタグラムより)

 俳優の永瀬匡(25)が13日、自身のインスタグラムを更新し、モデルの岩本ライラ(24)と結婚したことを発表した。

 永瀬は2ショットの写真とともに「この度、私、永瀬匡はモデルの岩本ライラさんと入籍致しました。彼女は僕の家族・友人に対し、平等に愛を持って接して下さる方で、この方と生涯を共にしたいと強く思いました」と報告した。

 「未熟な2人ですが、お互いが尊敬している両親の背中を見ながら力を合わせ、温かい家族を築いていきます」と決意を述べ、「より一層お互いの仕事に力を注ぎ、精進して参りますので温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけている。

 岩本も同日、インスタグラムで結婚を報告。「彼の真っ直ぐで飾らない無垢な姿に惹かれ大切な存在となり、家族になれたことを心から嬉しく思っています」とつづった。

 永瀬は2011年9月に俳優デビューし、13年に『仮面ライダーウィザード』の仮面ライダービースト役でブレイク。15年公開の映画『ズタボロ』で主演を務め、この春の話題のドラマ『おっさんずラブ』にも出演した。

ジャンルで探す