芸能

『全日本パリピ飲み会選手権』7時間生放送MCに田村淳 女子を盛り上げ賞金300万円

『神風永遠軍団に勝ったら300万円~全日本パリピ飲み会選手権2017~』7時間生放送MCに田村淳が決定

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、AbemaTVで19日午後7時から深夜2時まで生放送される『神風永遠軍団に勝ったら300万円~全日本パリピ飲み会選手権2017~』のMCを務めることが決定した。

 同番組のメイン出演者は、今年5月にAbemaTVで放送された『亀田興毅に勝ったら1000万円』で亀田と対戦したホスト・神風永遠。東京・歌舞伎町の人気ホストクラブ「AAA」の支配人を務め、“歌舞伎町No.1ホスト”の肩書を持つ。亀田との対戦前には、自身の武器を「アゴパッカーン系」と自信を見せながら、いざリングで対峙すると元世界王者に圧倒され完敗。しかし、その強烈なキャラで注目を集めた。

 醜態を晒した神風だが、自らが最も得意とする“いかに女性たちを盛り上げるか”をテーマに、“パリピ日本一”を決定する『全日本パリピ選手権』を開催。参加するのは「神風永遠軍団」のほか12チームで、お笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけ、お笑いコンビ・マテンロウのアントニーら「よしもと芸人軍団」をはじめ、恋愛バラエティー『あいのり』に出演した男性陣で構成される「元あいのりメンバー」や、「ギラギラ経営者軍団」「経験人数3桁軍団」「ランボルギーニ軍団」「セクシー男優軍団」、さらに歌舞伎町No.1の「神風軍団」に対抗すべく参戦する「関西ホスト軍団」など、個性が濃すぎる男たちが集結する。

 MCの淳のほか、実況は辻よしなりアナ、解説はお笑い芸人のカラテカ入江とタレントのJOYが務める。さらに、パリピの頂点を目指す猛者たちをジャッジする審査員としてはるな愛、野呂佳代、今井華、鈴木奈々が名を連ね、審査委員長にはYOUが就任。様々なジャンルの男性の“もてなし”を経験し、目の肥えた女性タレントたちが、各チームを冷静にジャッジする。

 なお、同番組の放送に先駆け、15日午後9時から『全日本パリピ選手権「神風永遠に勝ったら300万円」亀田の前で危険な前哨戦SP』の生放送も決定。13チームの紹介VTRをもとに、各チームの戦力を徹底分析し、渋谷の“パリピ女子”100人に聞いた勝敗予想を基にオッズを設定し、優勝軍団を予想していく。出演は亀田興毅、矢口真里など。