『仮面ライダーガヴ』第11話「あまい言葉にご用心!」、絆斗がロマンス詐欺の“容疑者”になってしまった

『仮面ライダーガヴ』第11話場面写真

(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映

 知念英和が主演を務める、『仮面ライダーガヴ』(テレビ朝日系/毎週日曜9時)の第11話「あまい言葉にご用心!」が、あす11月17日に放送。あらすじと場面写真が公開された。

 異世界のモンスター、グラニュート。人間たちは知らない。奴らが密かに人間界にやって来ていることを。人間たちは知らない。奴らが人間を襲い、攫っていることを。

 食べることが大好きな青年・ショウマ(知念英和)。ショウマはお菓子を食べることで眷属となる存在「ゴチゾウ」を生み出し、仮面ライダーへと変身する力を手に入れる。

 グラニュートから人々の幸せを守るため、ショウマは立ち上がる!

■第11話「あまい言葉にご用心!」あらすじ

 絆斗(日野友輔)がロマンス詐欺の“容疑者”となってしまった。ショウマ(知念)と幸果(宮部のぞみ)に呼び出された絆斗は真犯人を捕まえようと、女性との待ち合わせ場所である喫茶店に自ら出向く。

 グラニュートを追うショウマはガヴに変身しようとするが、そこへランゴ(塚本高史)が現れた。思わぬ再会に警戒するショウマ、ランゴの思惑とは…!?

 一方、絆斗もグラニュートを発見。ヴァレンに変身して戦うが苦戦をしいられ、ついには強烈な一撃を浴びてしまい…!?

 『仮面ライダーガヴ』は、テレビ朝日系にて毎週日曜9時放送。

ジャンルで探す