菊川怜、46歳の近影に驚きの声「誰かと思いました」「相変わらず、お美しい」
クランクイン!
タレントの菊川怜が1日までにインスタグラムを更新。美脚をあらわにした近影を投稿すると、ファンから反響が集まった。
埼玉県出身の菊川が「埼玉新聞の「ASA PASS」(あさパス)の、表紙モデルをさせていただきました」と投稿したのは表紙撮影のオフショット。写真は、ブラウスにショートパンツ姿の菊川が笑顔でカメラに微笑みかける全身ショットとなっている。
菊川の近影に、ファンからは「誰かと思いました」「相変わらず、お美しい」「スタイル良くて、カッコ良ーーい」などの声が相次いでいる。
■菊川怜(きくかわ れい)
1978年2月28日生まれ。埼玉県出身。1998年にモデルデビュー。同年「'99年度 東レキャンペーンガール」に選ばれ脚光を浴びる。1999年にドラマ『危険な関係』(フジテレビ系)にて女優デビューを果たすと、以降は女優、タレントとして活躍。2012年には『情報プレゼンター とくダネ!』(フジテレビ系)のサブ司会に就任。プライベートでは2017年に実業家の男性と結婚。3子を儲けている。
引用:「菊川怜」インスタグラム(@rei_kikukawa_official)
10/03 11:20
クランクイン!