WHITE SCORPIONの素顔切り取るグラビア AKB48超新星グラビアクイーンも登場!

11日発売の「週刊ヤングジャンプ」32号よりWHITE SCORPION ※左からNATSU、ALLY(座)、MOMO(立)、AOI、COCO、HANNA、CHOCO、NAVI(立)、ACE(座)、ACO、NICO)

(C)藤城貴則/集英社

 秋元康プロデュースのアイドルグループ・WHITE SCORPIONが11日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)32号の巻頭グラビアに登場した。

 今回が「ヤンジャン」初登場となるWHITE SCORPION。テーマは、グループの「表現者としての魅力」と「素顔」のギャップ。この日のためだけに制作したオブジェ、フラッグを使用した撮影や、真っ白なセット内でカラフルな衣装を着用しての撮影など、グループの深みにハマっていただけるようなグラビアページを掲載する。

 センターグラビアは、女優の道を駆け出し始めた、スタイル抜群ゆるふわ美女の古川杏が初登場。優しくて甘い顔つきの彼女だが、ふんわり美バストにすらりと伸びた長い足。今回は彼女のグラビアポテンシャルを存分に見せつけた撮影になった。

 巻末グラビアには、AKB48の正鋳真優が初登場。正鋳は、2022年に17期生として加入した若手メンバーで、昨秋、水着グラビアに挑戦するやいなや、人気が爆発。17日(水)に発売される64thシングル「恋 詰んじゃった」の表題曲選抜メンバーに抜てきされるなど、グループの超新星として期待されている。

 本誌では、そんな正鋳のスーパーボディと愛らしい顔をストレートに押し出した王道グラビアが実現。胸元の大きく開いた黒いワンピース水着では、しっとり水に濡れて大人っぽい表情を見せている。また、温泉浴衣を脱いで白水着を見せるシチュエーションでは、バスト、ヒップと全身がくまなく堪能できるものになっている。AKB48に現れたグラビアクイーンに注目だ。

ジャンルで探す