山下智久、「現場に向かう途中に」パーキングエリアに降臨「隣にいても気づかないかも」

山下智久

 クランクイン!

 俳優の山下智久が5月1日、自身のエックスを更新。パーキングエリアに立ち寄った姿を公開すると、ファンから「うわ!! 馴染んでてこれは見つけられない」「こんなに近くにやまぴーがいるかもしれないのがやばい」「隣にいても気づかないかも」などと反響が集まった。

 山下は「現場に向かう途中に。よりました。パーキングエリアってなんかワクワクしない?笑」とつづり写真を投稿。パーキングエリアのお土産店にたたずむ自身のソロショットを公開した。緩いシルエットのグレーのニットを着た山下は、黒いキャップを目深にかぶっており、周辺に写り込んだ他の客からは気づかれていないようだ。

 この山下の投稿に、ファンからは「うわ!! 馴染んでてこれは見つけられない」「こんなに近くにやまぴーがいるかもしれないのがやばい」「隣にいても気づかないかも」「ふつーに運転してて、たまたま寄ったパーキングに山Pがいるなんてだれも思わないよね」「こんなに普通にいられたら私絶対気付かない自信ある(笑)」「必死にオーラを消そうとしてるような姿勢が可愛い」などと多くの反響が集まっている。

引用:「山下智久」ツイッター(@Tomohisanine)

ジャンルで探す