子役・白山乃愛、姉妹のような女優とオフショット「素敵な笑顔!」「二人とも可愛い」

(写真左から)白山乃愛、芳根京子 ※「白山乃愛」インスタグラム

 「東宝シンデレラ」の最年少グランプリで、子役の白山乃愛のインスタグラムが11日にドラマのオフショットを公開。共演する芳根京子との2ショットに、ファンから反響が集まった。

 白山と芳根は11日スタートのドラマ『Re:リベンジ‐欲望の果てに‐』(フジテレビ系/毎週木曜22時)で共演。このドラマは巨大病院で巻き起こる権力争いをきっかけに、さまざまな事件が起こり、登場人物たちの“野心”と“復讐心”が入り乱れ、人間の内に秘めた欲望がむき出しになっていく様を活写するリベンジサスペンス。本作で芳根は、権力闘争の舞台となる天堂記念病院で働く看護師・朝比奈陽月を演じ、白山は心臓病を患う陽月の妹・美咲を演じている。

 第1話放送当日の朝に、白山は「こんなに笑顔の素敵な可愛いお姉ちゃんが、いつも見守っていてくれています」とドラマのオフショットを公開。写真には、病院のベッドの上で笑顔でピースサインをしながら並ぶ白山と芳根の姿が収められている。

 劇中で姉妹を演じる2人の仲良しオフショットに、ファンからは「素敵な笑顔!」「二人とも可愛い~」「かわいい姉妹」などの声が相次いでいる。

引用:「白山乃愛」インスタグラム(@noa_shiroyama_official)

ジャンルで探す