峯岸みなみ、妊娠中のネイルに寄せられた反応に意見「これが出産前最後のネイルにしようと思います」

峯岸みなみ

 クランクイン! 写真:高野広美

 AKB48元メンバーでタレントの峯岸みなみが24日にインスタグラムを更新。出産前最後のネイルを披露した。

 峯岸が「新しいネイルはオーロラのフレンチにキラキラのリボンちゃん」と投稿したのは自身のソロショット。写真には、新しいネイルにご機嫌な様子の峯岸が笑顔でカメラを見つめる様子や新調したネイルの接写も収められている。

 ネイルについて峯岸は投稿の中で「春っぽくて、綺麗めでもあり可愛さもあってとってもお気に入りです」とコメントしつつ「以前、ネイルをストーリーに載せた際に妊娠中ということで心配の声を沢山いただきました」と説明。続けて「『いつなにが起こるかわからない』本当にその通りだと思うので、これが出産前最後のネイルにしようと思います。いっぱい気にかけてくれてありがとうございます」とつづっている。

 彼女の投稿にファンからは「みぃちゃんの体調と気持ちを何より優先にしてくださいね」「身体と心の健康を大切にhappy優先しましょ!」などの声が寄せられ、さらに「ネイル、素敵ですね!」「可愛すぎます」といったコメントも集まっている。

 峯岸は2022年8月、YouTuber「東海オンエア」メンバーのてつやと結婚。今月1日には第1子妊娠を報告している。

引用:「峯岸みなみ」インスタグラム(@minegishi_31chan)

ジャンルで探す