永野芽郁、ウエディングドレス姿に反響「美しすぎる」「素晴らしく可愛い」

『君が心をくれたから』第5話からのオフショット ※『君が心をくれたから』公式インスタグラム

 永野芽郁が主演、山田裕貴が共演する月9ドラマ『君が心をくれたから』(フジテレビ系/毎週月曜21時)の公式インスタグラムが12日にオフショットを投稿。主人公を演じる永野のウエディングドレス姿に、ファンから称賛の声が集まった。

 ドラマ『君が心をくれたから』は、愛する男性・太陽(山田)のため、主人公・雨(永野)が自分の“心”を差し出すことで始まる“過酷な奇跡”が引き起こすファンタジーラブストーリー。作家・宇山佳佑がオリジナル脚本を担当し、『ミステリと言う勿れ』シリーズ(フジテレビ系)の制作陣が手がける。

 公式アカウントが公開したのは5日放送の第5話からのオフショット。第5話では、雨が五感を失わない未来について想像するシーンで、太陽との結婚式で純白のウエディングドレスを着る様子が描かれていた。公式アカウントは「第5話で少しだけ流れた雨ちゃん(#永野芽郁)のウエディングドレス姿 たくさんの反響をいただきありがとうございました」とつづっていて、写真にはドレス姿の永野の幸せそうな笑顔が収められている。

 永野のウエディングドレス姿にファンからは「美しすぎる」「素晴らしく可愛いです」「めちゃくちゃ、綺麗」などの反響が寄せられている。

引用:『君が心をくれたから』公式インスタグラム(@kimikoko_fujitv)

ジャンルで探す