長谷川京子、吉瀬美智子、板谷由夏の“新年会”に反響「豪華すぎるメンバー」「素敵」

(左から)板谷由夏、長谷川京子、吉瀬美智子

 クランクイン!

 女優の吉瀬美智子が25日、自身のインスタグラムを更新し、板谷由夏と長谷川京子との新年会を報告を開いたことを報告。ファンから「カッコイイ代表の美女軍団ですね」「豪華メンバー」「素敵ですよ」といった声が寄せられている。

 この日、吉瀬は「昨晩は全員ブーツ このメンバー 遥ちゃん来れず残念」とつづり、黒ブーツが3足並んだ写真と、食事を楽しむ3人のショットを披露。長谷川も自身のインスタグラムのストーリーズで、「楽しすぎて」と新年会の様子を公開したほか、グツグツと沸騰する鍋に対して真顔でスマホのカメラを向ける自身の横顔がほかのメンバーに「撮られてた」と、動画で公開している。

 この3人と言えば、昨年10月に放送された『グータンヌーボ2スペシャル』(カンテレ・フジテレビ系)で3ショットトークが実現。さまざまな経験を積んできたからこそのアダルトな恋愛トークで大盛りあがりしていた。

 そんな仲良しの3人が写る今回の投稿に、フォロワーからは「カッコイイ代表の美女軍団ですね」「豪華メンバー」「素敵ですよ」「仲いい人とは洋服や持ち物の趣味も似てきますよね」といった声が寄せられている。

引用:
「吉瀬美智子」インスタグラム(@michikokichise)
「長谷川京子」インスタグラム(@kyoko.hasegawa.722)

ジャンルで探す